シャークのスチームクリーナーポータブルでお掃除

シャークのスチームクリーナーポータブルは軽くて強力!家中どこでも持ち運べるのでキレイにお掃除できます。洗剤の使いたくない場所も高温スチームできれいさっぱり。驚異の威力はこちら

シャークのスチームクリーナーポータブルでお掃除

ちこのシャーク スチーム ポータブル イオン

2014-07-23

最近が大好きで・・・

もと

今日はも飲んだし
やって、から
お出かけ♪

に行ってきまーす。

なんかね、に身内が合格したとかで
一緒にプレゼント探しに行って来るつもり。

凄いよね、不景気だからこそ資格をとろうって、
キャリアアップや転職を考えるんだもん。

凄く頑張り屋だから、見習わなくちゃいけないかも!

・・・今、何もないもんなー。

痩せようとかじゃなく、維持していこうとしか
考えていないし。

や肌を綺麗に・・・と思いながらも、
ついついサボっちゃう時もあるし。

みんな好きなものとか頑張ってるものがあるけど、
なんかつまらないヤツだなーとか自分のことを
感じてしまったりしてます。。。

無趣味はダメだねー。

なんか楽しめるものをみつけねばっ!!!

に行ってみたいから、英会話とかの
勉強でもよいかなー。

どこの国でも英語は通じる・・・よね?
中国とか韓国とかでも英語を話したりしているし。
やっぱりお国の言葉を覚えるのが一番かもしれないけど。

友達なんて、韓国ドラマにハマリすぎて、韓国の人と
結婚したい!!って言葉を勉強してるみたいだし・・・。

すごすぎるーけど、凄いと思う。

休日のから勉強に行ってるみたいだし。

からとか、時間あったら遊びに行ってるか
昼寝なので・・・反省。

何か、考えてみよーかなーってカンジだけど、とりあえず
今日はおでかけ、行ってきまーす♪

亘のシャーク スチーム ポータブル 床掃除

2014-07-21

お泊りでーす♪

も最近行ってないから、嬉しいなぁ~。

にめっちゃ笑顔だよ~なんていわれたけど、
本当にかなり嬉しいんだもーん。

は持って行くけど、からの
は中止っ!!

でもくらいはやろっかなー。

一緒にやってくれるかなぁ・・・。

誰の家にお泊りって???

内緒っ♪
って言っても、バレバレだよね(笑)

とは思ってる。

きちーんと行く予定なんで、かなー。
すっごく気になるところ。

なんか一緒にとかやったら楽しそう。

には家にいないかもしれないけど、習慣に
なってるとやりたくなるものじゃない??

はどーしてる??

たまにはお休み?ちょこっとやっちゃう??

あー、想像するだけでもドキドキして寝れなさそう。。。

だけど・・・今日は・・・頭の中、フワフワ~

楽しいことを考えれば、気持ちも明るくなるし、仕事のこととか
うまくいかないことがあっても、頑張ろうと思える。

気分的に前向きになれるのは、凄く良いことだよね♪

さびしいことや切ないこととかもいっぱいあるけど、今は
この生活が一番良いのかな?って思ったりもするし。

なーんか語っちゃったけど・・・

でも、うまくいかないこともあるけど、前向きに頑張ろうと
思えるようになれるから。

なかなかその日になるまではながーく感じるし、その日に
なっちゃえば、あっという間に終わっちゃうけどね。

いつかは行こうねって夢が、現実に
なるといいなぁーーーー

シャーク スチーム ポータブル 壁紙でクレジットカード現金化!?

2014-07-19

ちょっと聞いてくださーい。

実は・・・告られまして・・・

、お付き合いをすることに
なりましたぁあああ(^▽^)v

なんか久々の恋愛というやつです。

やっといてよかったー

飲んどいてよかったー

、から・・・
です♪

なーんかね、恋愛なんてしばらく縁がないと
正直思ってた

友達と行ったり
それなりに楽しんでたりして

地元に会った時に
恋愛だー結婚だーって話を聞いても
他人事っぽかったし

自由でいたいと思っていたのかもしれない

兄弟がとったりしててね

自分も何かをしなくては・・・って思う気もあった

恋愛まで余裕がなかったのかもしれない。

でもさ、事故と一緒だよね。

を食べて、一瞬でこれ好きって
思うようにはいかないけど

一緒にいて惹きつけられるものがある・・・
という時点で合ってるのかなー

付き合ってみなくてはわからない
なーんていうけど、合わない人は最初から
わかるもんだよね?

休みのといえば
だったから、変化しそう

周りが結婚モードでもは

やりたいことはきちんとやって
自分というものをきちんともって
前に進んでいこうかなー

なんて熱く語っちゃったけど・・・

なんかいろいろ考えるお年頃なんだよね

恋愛→結婚になるパターンも多いし
だからって相手を選ぶ基準をどこに置くかとか
損得ばかり考えたくないしね

はぁ~・・・

たかしのシャーク スチーム ポータブル 通販

2014-07-17

何にでもと名がつけば売れるとでも思っているのか、
聞くだけで効果を発揮させるというCDがあるそうですが、
、ご存知でしたか?

BDX理論?のナレーションやα波サウンドが、
効果をもたらす・・・という事らしいのですが、
には理解できません。

例えば、黒板を爪でひっかく音とか、
誰もが不快感を覚えるような音を聞かせて、
食欲を抑えるというのなら、
多少は効果が期待できるのかもしれませんが、
リラックスするような音楽を聴いていて、
出来るとは思えないのです。

それに、しようと
自宅のソファででもくつろいで、CDを聴いていたら、
途中で喉が渇いたり、が寂しくなるのは、
人間の習性なんですから、
近くにでも有れば、もう自然との袋に、
手が伸びてしまうんじゃないでしょうか?

まあ室内でをしながら
CDを気休めで流すくらいなら良いと思いますが、
本気でCDを聴くだけで痩せるって思う人がいたら、
「違いますよ」って耳元で囁いてあげたいですね。

私が思うには・・・
CDを買うよりもスニーカーでも買って外に飛び出したほうが、
よっぽど効果は高いと思うのです。

楽に痩せたいって人が購入するのを止めはしませんけど、
気休め位に考えておいたほうが良いでしょうね。

ちなみに、
の贅肉がぶるぶる震えるほどの大音量で音楽を聴くとか、
に超薄型のスピーカーを巻き付けて音楽を聴けば、
もしかしたらに効果があるのかもしれませんが、
周りに迷惑がかかりますし、
警察に通報されたりしちゃいそうですから、
くれぐれもご注意を!

ひよりのシャーク スチーム ポータブル 専用パッド

2014-07-16

中には、いろいろな工夫が必要だと思います。
が実際に行なっていて、
効果を発揮している工夫をご紹介します。

まず、外食をする場合…
飲食店に入る前に、コンビニとかに行って、
甘いものまたは脂っぽいものを買って食べながら、
飲食店に向かうようにしています。

または、前もって持ってきたや
脂っぽいなどを食べながら、
飲食店に向かいます。

飲食店で食事が来る頃には、やや空腹が緩和しているので、
少なめに頼んでも、がいっぱいになります。

次に、家で食べる場合も…
食事の用意をする前に、
や甘いものや脂っぽいを食べるようにしています。

食事の用意ができる頃には、やや空腹が緩和しているので、
少なめに食べても、がいっぱいになります。

何でもないことのようですが、こうすれば、
食事前に満腹中枢が反応するので、
その後に食べる量が少なくても、がふくれやすいのです。

食事の前に
どんなものをどのくらい食べると効果的か…については、
当然、人によって違います。
なので、数回、試行錯誤すれば、
自分にあった食べ物や量がわかると思います。

また、甘いものは、
とかとかとかいろいろありますが…

脂っぽいものは…
の場合、
コンビニのレジ近くにある焼き鳥とかフライドチキンがお気に入りです。

中は、時間をかけて食べることが大切です。
でも、時間をかけて食べる予定で食べ始めても、
日本人の性格や習慣が原因で、知らぬ間に早く食べてしまいがち…

ですから、食べる数分前
または数十分前に食べれば同じ効果が出るのです。

も、ぜひお試しあれ!

過去のお知らせ

Copyright© 2014 シャークのスチームクリーナーポータブルでお掃除 All Rights Reserved.